9/12 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

[ad1]

先週末に越えたレジスタンスライン真上からのスタートとなりました。
今のところはロング軸となり、サポートラインからの反発上昇待ち、サポート割れからの下落待ちです。

週末に102.5を越えた事で大きく上昇しましたが結果的には押し戻され日足+1σ越えたところから上ヒゲをつけた状態となりました。
1時間足以下は上昇失速となっていますので今日はサポート割れをしっかりと狙いたいと思いますがまずはトレンドラインを下回ってこない限りは上目線が継続となりますので序盤の動きに注目です。
上方向は102.65付近を上に抜けたところからスタートですが週末に強くはありませんが売り込まれているラインですので狙っても102.8台まで、そこから上は様子を見てから判断となりそうです。
再上昇の勢いがつくまでは時間がかかりそうですのでロングは短時間で手仕舞次のチャンスを狙うようにしておきたいと思います。

下方向は102.5を割り込んだところからスタートでこのラインは週末の上昇の起点となったラインですので重要なサポートラインとなります。
午前中に102.5割れになると日中はショート軸となり、102.65までは売り場となってきます。
下方向は102.2~102.3、102.0とサポートが入ってきますので複数回で狙えるようにポジション調整して下へと伸ばせればと思います。

上下ともに足にバラつきがありますので一方へ大きく狙うより複数回で考えてポジション調整し、ロスカットは的確に行えればセオリー通りの動きを捉えられるのではないでしょうか。

[ad2]
2016-9-12-1
[twi]

関連記事

  1. 1/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 12/22 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 8/10 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 3/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 11/12 ドル円のエントリーポイント-11/14~(FX相場分析・予想・予測)

  6. 9/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 2/24 ドル円のエントリーポイント-jp(FX相場分析・予想・予測)

  8. ドル円週明けの分析

  9. 6/28 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP