6/8 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

[ad1]

昨夜の下げで週明けからの上昇もトレンドが緩んできました。
まだ下落の勢いはそれほど強くはなっていますが上がる勢いは格段に落ちていますので近いうちに107.0の攻防になってくるのでは?と思っています。

日足で見るとぼりんじゃーバンド-1σからの反落、上ヒゲをつけた小陰線を形成しました。
上方向は売られやすい様子がわかります。
昨夜の下落で週明けからの上昇トレンドを下方ブレイクして上昇の勢いが落ちていますのでどちらかと言えば下に動きやすい状況です。
現状で上への転換点は107.5付近に来ていますのでここを上抜けてくるまではショート軸で、上に抜けてくると一時的に上昇しやすくなりもしかしたら継続してくる事になるかもしれません。
下は昨日安値の107.15付近がありますが下げた場合には強い抵抗を受ける事はないのではと思います。

107.0を下回ると次は106.8、106.5~106.6です。
日中に106.8まで付けてくれると欧州から狙いやすい状況になると思いますが。
週足・日足では依然として下落相場ですので今週である程度円高へ振れる事を期待しています。

[ad2]
2016.6.8-1
[twi]

関連記事

  1. 1/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 4/4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 2/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 9/16 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 1/7 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 3/22 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 12/8 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 10/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 6/17 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP