5/18 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ポンド円

[ad1]

昨日は日中は強い上昇、夜はしっかりと売られてしまいましたが今朝の時点では売り圧力が強いわけではありませんのでまだロング優勢相場が継続中となります。
序盤は動いた方向へついて行く事でリスクは抑えられそうです。

現状ではロング軸で考えたいですが方向感はありませんので序盤は動いた方向へポジションをとる事が重要です。
上への起点となるラインが来ているのが157.9付近です。
ここを越えてくると再上昇となりますので上に抜けたところから上昇しやすくなってきます。
昨夜の下落で安値玉も増えている事もありますので上昇し出すと早いかもしれません。

逆に下方向は157.5付近を下回ってくると一時的に下落しやすくなりMAXで直近安値の157.2~157.3を目指しやすくなります。
157.2を下抜けしてくると相場は反転し売り相場となりますので157.5~157.2の間は短期ショート&反発上昇待ちと考えています。

不安定に上下しているように見えますが相場自体にはまだ変化はありませんので今日もロング軸で上昇期待ですが、相場に絶対はありませんので目安を決めておいて目線の切り替えも必要になってくるかもしれません。

[ad2]
2016.5.18-1
[twi]

関連記事

  1. 1/15 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 11/23 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 3/16 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 1/22 ポンド円のエントリーポイント(FX相場分析・予想・予測)

  5. 1/6 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 12/7 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 5/17 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 1/20 ポンド円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 【受講生限定】:2015.11.27 ライブトレード(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP