4/8 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ユーロドル

[ad1]

先月末までの上昇を維持してきましたが停滞している間に上昇の勢いが落ちてきましたので近日中に大きな下落を期待しています。
昨日は高値を一時的に更新してきましたが下目線で戦略を立てたいと思います。

昨夜は日足+1σ付近で直近で2回目のサポートが入りましたので下は1.134付近を重要サポートとして認識しておきたいと思います。
上は1.140~1.141付近になりますので上昇は売り場と考えてポジション調整したいと思います。

上昇一服になっていますが下落待ち状態のロング優勢相場で1.14越えから何度か上ヒゲを出していますので1.141越えで念の為ショートは手仕舞い、再下落を確認してから入るカタチでリスクは限定しておくべきでしょう。
本格的な動きは欧州時間からになるとは思いますので日中にしっかりと引き付けて入れれば良いですが。

[ad2]
2016.4.8-1
[twi]

関連記事

  1. 12/23 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 2/22 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 1/12 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 2/5 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 3/4 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 1/8 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 12/16 ユーロドルのエントリーポイント-jp(FX相場分析・予想・予測)

  8. 11/27 ユーロドルのエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 12/17 ユーロドルのエントリーポイント-NY(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP