3/10 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

[ad1]

昨夜の上昇で流れがガラッと変わり下げにくい状況になりました。
現時点では昨夜の流れが継続中と考えられます。
現状のトレンドが崩れてくると相場の向きも変化しますので注意が必要ですが、日足平均へ向かう上値トライの動きになって来るのではないでしょうか。

1時間足を見ても陽線が続いていますので相場の強さが見てとれますが上下の分岐点は113.0付近になりそうです。
113.0を大きな節目として上下、さらに細かく見ると113.2~113.3を境に上下になっています。
113.2を下回ると一段下げそうですが買い戻しは強く出やすい範囲ですので難しい場合はロング軸一本に絞って上に伸びるタイミングで捉えれば良いのではないでしょうか。
最終的に今回の短期上昇トレンドが日中に終了するには113.0を下回ってこないといけませんので113円をキープしている間はロング軸で、下回ってくるとショート軸です。

時間が経ち自然とトレンドラインを下回ってくる事でも勢いなどは変化しますので注意は必要ですが今日の動きで日足平均を越えるか、抑えられるか?
その辺りで今後の相場状況がガラッと変わりそうです。

[ad2]
2016.3.10-1
[twi]

関連記事

  1. 6/8 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 9/15 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 1/15 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 4/20 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 7/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 11/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 4/13 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 7/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 12/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP