12/15 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

[ad1]

ドル円は深夜の下落により底を固めつつあった状況がほぼ確定してきたのではないでしょうか。
日足で見ると下ヒゲのある陰線が二本続いておりますが昨日の実態は短い陰線となっています。
時間軸の短い足では上昇気配が強くなってきていますので今日は序盤からどの程度上昇してくるかはわかりませんが下落に対しては買い戻しが強く出やすい状況です。

下は120.8、120.95付近が反発ポイントとなり120.8を下抜けしてくるまではロング軸で考えています。
この120.8までが買い戻されやすいラインでここを割ると一旦は上昇一服となりそうですが日中は強い下落にはなりにくいのでショート勢は要注意です。

上は121.1付近を境に上昇の勢いが出やすくなり121.3、121.5~121.6を目指す動きが強まります。
今日は序盤から下げにくい状況でのスタートですから上方向へ動いてきた場合は欧州時間まではロング優勢が強くなりますので、当面は現レジスタンスライン付近までの押し目買い推奨となります。
FOMC前で膠着状態が続くかとも思いましたが値幅も広がりつつありますので比較的狙いやすい相場状況となりました。
相場の方向性もわかりやすくなってきましたので今日はチャンス相場になるかもしれませんね。

[ad2]
2015.12.15-1
[twi]

関連記事

  1. 1/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 10/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 1/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 3/15 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 10/21 円のエントリーポイント-(FX相場分析・予想・予測)

  6. 9/23 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 3/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 3/23 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 11/2 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP