10/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

週明けの上窓を空けてスタート後は上値が重い展開になりました。
難易度の高い相場状況になっていましたが下支えも強く上昇ラインを割り込むまではロング軸で考えたいと思います。

今の時点では短期上昇ラインが強いサポートラインとして十分に機能しておりますのでひとつの区切りとして上昇ラインを割り込んでくるまではロング軸としてポジション調整となります。
113円台半ばはロングチャンスをじっくりと監視しておきたいと思います。

上昇ラインを割り込んでくると一時的に下落しやすくはなりますがその下113.3付近にもサポートが入ってきますのでショートは短期決済、反発上昇の機会を探ることになりそうです。
上方向は114円台に乗せてからとなりますが越えて来ると値幅は大きくなるのではと踏んでいます。
ここはしっかりと相場の方向に合わせていれば利益を伸ばせるのではないでしょうか。

大きく売り込まれる要素も見当たりませんので日中はロング軸、欧州序盤から下値拡大がなければ当面はロング軸で調整となりそうです。

関連記事

  1. 4/13 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 8/23 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 12/16 ドル円のエントリーポイント-(FX相場分析・予想・予測)

  4. 4/14 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 5/13 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 2 /4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 7/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 6/21 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 10/4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP