10/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

昨日は想定通りの下落で一時112円を割り込みましたが深夜に大きく反発しました。
日足では平均線~+1σの間での推移となっており上昇途中の押し目をつける状態となっています。
短期では上昇気配は出ておりませんので本日もショート軸で考えたいと思います。

現状では戻り上昇は売り場となる動きですが戻り上限を112.5付近とし、上下の分岐点として意識しておくべきラインになります。
ですので日中は112.5付近からの反落or112.2を下回ったところからの追従ショート狙いとなります。
昨日の動きで上への動きは一時終息と取れますのでしばらくは売られやすい傾向が続きそうです。

深夜には112円付近から大きく反発しておりますので112~111円台後半で利食い、そこから下は再度エントリーチャンスを探りたいと思います。

日足では長い下ヒゲを形成しておりますが短期足での反発気配が出るまでは下目線で待機したいと思います。
先週から113円台では押し戻され、昨日は112円付近から反発となり上下に挟まれていますが値幅は大きいので的確にリスク管理をしなければなりません。
先週末からの下落が押し目になってくるのか、上昇トレンドから反転するのかはわかりませんが相場の方向性を市場ごとに確認して合わせていきましょう。

関連記事

  1. 10/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 10/7 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 1/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 4/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 10/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 11/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 6/20 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 2/10 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 8/12 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP