9/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

日足では二日続けて上ヒゲをつけて上値が抑えられてきました。
昨日は陰線を形成し現時点では少し戻してはいますが戻りは再び売られる可能性は十分にあります。
4時間足以下は弱まってきましたので今日はショート軸で考えたいと思います。

上への起点としたいのが112.6台を通過中の短期下降ラインです。
ここを越えて来るまではショート軸で考えて戻り売り狙いとなります。
112.7台へ乗せてくると113円台へ向かう動きが出てきますが112円台後半の厚い売りを消化できるかどうかが問題となってきますので上値は113円手前でフラットにする方向で考えたいと思います。

下は112.3付近を上昇ラインが通過中ですのでここを起点として考えて割り込んでくると112.0へ向かう動きが強まってきます。
二日連続で113円台を付けましたが見事に売り込まれました。
高値買いのポジションが振るいにかかりますので下へ動いた場合は積極的にエントリーしていきたいと思います。

序盤はレンジ内での推移からスタートとなり、方向感はありませんのでストップが浅くとれるところのみ拾って上下のブレイクを待ちたいと思います。

関連記事

  1. 11/30 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 2/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 12/22 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 3/3 ドル円のエントリーポイント-EU(FX相場分析・予想・予測)

  5. 1/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 4/15 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 1/16 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 2/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 5/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP