9/28 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

昨日は下げた部分はきっちりと反発してキレイに押し目を付けたカタチとなり日足ボリンジャーバンド+2σに到達したあとは上値は抑えられました。
今朝の時点でも上値トライの状況は継続中となっておりますので本日もロング軸で考えたいと思います。

今朝の時点で短期上昇ラインからやや乖離して上値追いの動きは弱まりを見せていない事が示唆されています。
当面はロング軸でポジション調整となりますが下は112.5を割り込んでくると112.3付近までの下落幅が出来ます。
ただ、この範囲は一時的な下落になる可能性も高く反発待ちの状況になってくるでは?と思っています。
112.5割れからのショートは短時間で手仕舞し反発上昇を待ちたいと思います。

112.3のサポートラインを割れれば目線の切り替えとなり日足+2σからの上ヒゲが意味を成して来る事になりそうです。
上下の分岐点は112.3と仮定して上下に調整を行いたいと思います。
上はバンド幅も広がり昨日高値を追う動きが継続中の事もあり本日は113.5を狙う動きをしっかりと監視しておきたいと思います。
当面は下げた場合は買い戻されますので短期レジスタンスライン形成から上方ブレイクした場合のみを拾っておきたいと思います。

昨日から難易度の低い相場が続いていますので今のうちに利益拡大につなげておきましょう。

関連記事

  1. 9/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 2/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 2/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 5/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 2/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 7/4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 6/21 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 12/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 8/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP