9/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

昨夜の上昇で下値追いの動きは弱まりました。
日足ボリンジャーバンドでは+1σできっちりと反発し上値余地を伺わせるカタチとなってきました。
短期上昇ラインからやや乖離して上昇の強まりも見てとれます。
今日はロング軸からスタートです。

直下のサポートラインは112円台前半で推移しており下への動きは112円を割れるところまでは様子見としたいと思います。
現状では上昇の勢いが増してきているので上への動きをしっかりと追いたいと思いますので下げたところは的確に拾って行ければと思います。

現時点では112.5付近のレジスタンスラインへと近づいてきました。
上抜けてくると日足+2σのある113円付近までの値幅が出てきますのでストップを浅めにしつこく狙って行こうと思います。
下は112.3、112.1台と細かくサポートされそうですが下げた場合はロングチャンスになってくると思われます。
しっかりと引き付けてエントリーポイントを探っていきましょう。

今日は非常にわかりやすいチャートを形成しておりますのでチャンス相場になりそうです。
高値買いには気を付ける必要がありますがロング軸に絞ってじっくりとチャンスを待ちましょう。

関連記事

  1. 9/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 8/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 7/4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 3/30 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 2/3 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 12/22 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 12/22 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 3/9 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 2/23 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP