9/22 ドル円のエントリーポイント-jp(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

昨日は一時的に下値を拡大したもののすぐさま買い戻されたカタチとなり、今日もロング軸が継続中となります。
序盤は下降ラインの上抜けをしっかりと監視しておきたいと思います。

直近レジスタンスラインは112.5~112.6ですぐ近くに迫っております。
4時間足も強気を示唆しておりますので日中は112.6越えたところから上値は最大で113.0への動きを追いたいと思います。
抜けるタイミングを計るのは難しくなってきますが逆ブレした場合は潔く損切りして次のチャンスに備えましょう。

下方向はFOMC時の安値からの上昇ラインが厚いサポートとして作用してくると思われます。
4時間足+1σとも合致してきますのでここがロング軸の最終地点&下への起点としておきたいと思います。
112.0を割り込んでどこまで下げて来るか?はちょっと難しいところですが大きく上下動してくる事も頭に入れて確実に利食いへとつなげて複数回で狙えればと思います。

昨日の停滞でチャートも落ち着きを取り戻してきました。
上へ抜けてくれると非常にわかりやすい動きになってくると思われますが下への動きへも臨機応変に対応していきたいと思います。

関連記事

  1. 10/14 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 1/16 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 7/7 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 1/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 9/2 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 11/18 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 11/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 5/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 12/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP