9/14 ドル円のエントリーポイント-EU(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

日中は上値は抑えられ想定通りのレンジ内での推移に収まりました。
現状でもまだロング優勢は継続していますので短時間足のレジスタンスラインを越えてきたところからスタートです。

下のサポートは朝とかわらず110.2~110.3付近までです。
ここまでの下値拡大は許容範囲として反発の機会を待ちたいと思います。
しばらく揉み合っているうちにレジスタンスラインを形成してきましたので上への起点として利用したいと思いますが現状は110.5付近を通過中です。
まずは110.5を越えたところから本日高値~110.8付近です。
そこから上は複数回で狙えればと思います。

下に動いた場合でも110.2を割り込んでくるまでは買戻しは出やすい状況は続くとみられますのでショートチャンスは下抜け確定を待ってからになりそうです。
欧州序盤でどちらに動いてくるのか?
上に動いてくれた方がわかりやすい状況になるのではないでしょうか。


関連記事

  1. 11/18 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 6/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. ドル円週明けの分析

  4. 3/31 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 3/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 5/9 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 7/6 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 7/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 7/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP