9/14 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

昨日は下への分岐点付近までの下落はありましたが結果的に上昇となり想定通りの値動きとなりました。
今日もロング優勢の状況にはなっていますがそろそろ調整的な動きが入ってくるかもしれません。
日中はレンジ内での動きを想定してポジション調整したいと思います。

日足ではボリンジャーバンド+1σを越えてバンドも広がりつつあり上昇圏へ入った感はありますが昨日の高値越えが確定するまでは注意したいと思います。
上への起点は昨日高値の110.65~110.7と設定していきたいと思いますので次レジスタンスラインの110.8付近を一度つけるまではロングは様子見したいと思います。
当面は110.4~110.7の範囲でのレンジ相場を想定しておりますので上限付近からのショート狙いor下限付近からのロング狙いに徹したいと思います。
できる限りストップラインまで引き付ければリスクは低く抑えられますのでそれなりに利益につなげやすい相場状況と言えそうです。

現時点で上昇ラインが110.4台を通過中ですが下げても下は110.2付近までと考えて押し目と考えロング軸での待機となりそうです。
最終的に110.2を割り込むとロングは様子見となり目線を切り替えてショート軸へとシフトとなります。
二日連続で難易度の低い相場状況となり利益を膨らませた方も今日はやや難しくなってきますので気を引き締めて相場に臨んでください。


関連記事

  1. 11/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 3/9 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 10/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 1/21 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 9/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 7/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 8/10 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 8/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 4/20 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP