8/31 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

北朝鮮のミサイル発射の影響で一気に円高へ動き下値を追う動きから一転して上昇基調へと入りました。
昨日欧州時間からの動きが定着してきましたので今日はロング優勢とみて分析しました。


今朝の時点で昨日の上昇も一服状態となっていますが下落は買い戻しが出やすくロング軸に絞って調整をしたいところです。
短時間足ではレジスタンスラインを形成しておりますので序盤のロングエントリーポイントはこの下降ラインを上に抜けたところからと考えております。
下方向は110.0付近、一時的な下落で109.8付近までは想定の範囲と考えておりここを割り込むまでは現状の動きが継続とみております。
下げた場合は押し目買いのチャンスとなってきますので短時間足でのレジスタンスラインの形成を確認し、上方ブレイクに絞って待機したいと思います。

日足では二日前の長い下ヒゲをつけた陽線を形成し、下降トレンドを上に抜けた状態です。
半日スパンの流れでは上昇基調は継続中ですので今日は一段高にも期待大です。
しばらく続いた下降トレンドが終息に向かうのかは9月中旬以降までは判断できませんがこのあたりから大きく円安への動きがあるかもしれません。

関連記事

  1. 7/7 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 1/18 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 2/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 1/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 5/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 11/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 6/9 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 10/17 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 7/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP