8/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

昨日は売り目線で待機し続けましたが大した売り場も無くじりじりと上昇してきました。
109円台後半へと上値を伸ばしてきましたが110.0付近までは直近でも上値は重くなっており本日も売りオーダーを消化して上昇するには材料不足といったところでしょうか。
まずは直近高値の109.8付近までと考えて戦略を練りました。

現状で109.5を越えて短期トレンド形成となっていますがここから先は上も重くなり上昇は売られやすい傾向とみています。
昨日からの節目は越えた状態からスタートとはなりますが今日もショート軸でポジション調整を行いたいと思います。

目先の上値はレジスタンスラインのある109.8付近となり、この109.5~109.8の間では強い動きは出にくいのでは?と見ています。
基本的にはショート軸で短時間足のサポートライン割れのみ拾って行きますが昨日からの上昇傾向は続いていますのでロング短期決済も可能な範囲になりそうです。
私個人の見解ですが一度109.4付近を付けるまでは下げにくい状態が続くが上値は重くなるので109.5~109.8の範囲での推移、109.8越えから一時的な上昇後に売られる。
109.4を割り込む事ができればショート軸に絞ってエントリーチャンスを探りたいと思います。

なかなかチャンスを掴めずにエントリーを逃していますが焦らずじっくりとルール通りにトレードしたいと思います。


関連記事

  1. 9/22 ドル円のエントリーポイント-jp(FX相場分析・予想・予測)

  2. 9/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 5/31 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 2/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 8/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 5/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 1/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 3/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 3/3 ドル円のエントリーポイント-EU(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP