8/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

昨日は上値を伸ばしきれず上昇は売られ109.5付近でしばらくは往来しサポートされそうでしたが結果的にストップロスを巻き込んで下落、その後の戻りは鈍い状態が続いております。
日足では比較的長めの陽線に上ヒゲが付き下降トレンド継続中となりました。
日足ではしばらく続いている下落にも緩みが出つつありますがすぐに反転上昇とはなりにくいので基本的にはショート軸、ロングは短期決済でのポジション調整を当面は考えています。

今朝の段階で4時間足も弱気、1時間足も弱気となっておりますので流れに合わせてショート軸で考えたいと思います。
昨日の下落で一昨日の上昇が無かった事になっただけではなく、上昇は売られる流れが強まっていますので下へ動くと下降トレンドが強くなりやすく、上昇した場合は売られやすい傾向が強いので戻り売りのチャンスになってきます。
現状では下降ラインと上昇ラインに挟まれていますので下降ラインを上に抜けるまでは下降ラインを上限としたショート軸、上に抜けた場合は109.3付近を上限とした戻り売りです。昨日の重要ラインである109.5まではショート優勢が継続とみています。

下は108.5~108円台後半は断続的に買い注文が溜まっています。
108.7、108.6、108.5と買い支えられやすいですが昨日の下落での高値ロングがまだ残っていますので一時的にストップロスを巻き込んだ下落も期待できそうです。

今日も重要指標が並んでいますので確実に利食いへと繋げて次のチャンスに備えるように調整を確りとしておきたいと思います。

関連記事

  1. 10/17 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 5/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 4/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 1/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 5/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 12/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 11/18 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 3/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 6/30 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP