8/23 ユーロ円のエントリーポイント-EU(FX相場分析・予想・予測)

ユーロ円

ドル円、クロス円ともに為替相場は方向感がはっきりしない展開ですが今日は米指標もありますのでそれまではポジションは控えめに短期決済で臨みたいと思います。
比較的狙いやすそうなのがユーロになりますがユーロ円は上下に挟まれた状態ですが下に動けば狙いやすくなりそうです。
先ほどから一時的に上への動きが大きくなりましたが短時間足ではレジスタンスラインで上値はまだ抜けてはいません。

日足では連続して小幅に高値を抜けてきていますが上昇の勢いは見られません。
戻りが一服となれば売られやすい相場へと変わりそうですが下への起点にも届かない状況です。
1時間足上昇ラインを割り込むと128.4~128.5付近までの値幅になってきますが下げやすくなるのは128.4、128.3を割り込んでからです。
このサポート割れがあれば127円台と見込んでいます。

128.0サポートは目立った足がありませんので比較的通過しやすいのでは?と思っております。
下に動いた場合は一部は127円台後半へと伸ばしたいと思います。

下降ラインを上に抜けた場合は129円台が確定してからになりそうです。
現時点でも上値は止まっていますが大きく売られる可能性は高いので高値掴みは避けたいところです。
全般的にショート優勢の色が濃くなっていますのでロングへのシフトは129円台乗せ、129.3~123.5付近を一度付けてからの押し目&高値更新を待ちたいと思います。

関連記事

  1. 4/20 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 11/25 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 3/17 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 2 /2 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 8/24 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 6/22 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 2/9 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 12/2 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 12/15 ユーロ円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP