4/13 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

ドル円は節目を次々と下回って大きく下へと傾いてきました。
日足でもまだまだ下げ幅はありますので当面はショート優勢の相場となりそうです。

上下の分岐点は109.4付近となっておりますので当分は戻り上昇は売り場になってきます。
109円台はショートチャンスとなってきますが短時間足で見た場合にレジスタンスラインとして機能してくるのは109.15付近です。
この付近まで戻った場合に失速すれば売り場となり、失速しなければもう一段高を踏まえて109.4~109.5までの間からの下落を狙う事となります。
エントリーポイントがしっかりと絞れるので難易度の低い相場と言えますので十分に引き付けて、ストップの浅く取れるところを狙っていきましょう。

下はできれば安値売りは避けたいところですので安値更新は108.8割れからと考えます。
短期トレンドは急下降していますので下落はしっかりと乗っておくべきですが戻り幅も50pips程度はありますので飛び乗る事は避けて下へと狙えればと思います。

今週は下落トレンドが再燃という事もあり110円割れが定着してきました。
下向き相場が強い状況ですが時間軸ごとに目線を切り替えるポイントをしっかりと決めて思惑が外れた場合はきちんと損切りする事も重要です。


[twi]

関連記事

  1. 12/4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 12/14 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 9/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 4/19 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 8/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 9/8 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 11/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 3/10 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 12/9 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP