4/4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

ドル円は下降トレンドが継続中でやや強まってきました。
今日もショート優勢になりますので戻り上昇は売り場探しとなりそうです。

今日の上下の分岐点は111.5となっておりますので当面はショート軸となり、111.5を越えてくるまでは上昇は絶好の戻り売り相場となります。
日中の戻り目安は下降ライン付近となってきますので序盤は111.3付近となりこの辺りを目安に上昇一服から売り場になってきます。
上昇一服せずに上げた場合は111.5付近を目安に上昇一服を待ち、売り場となる部分を探していきましょう。
最終的に111.5を越えてくるまではショート軸が継続、越えてくると目線の切り替えとなりますので111.5越えがロスカットラインになってきます。

下方向は110.8を割り込んだところからです。
日足では強い下落前の兆候が出ておりますので1~2日スパンで見た場合には明らかに上昇しにくい状況ですができるだけリスクは抑えた方が良いので安値更新があればそこから戻り売りを狙っていきましょう。
流れとしては安値更新で一段下げてくると戻り目安も一段下げて下降ライン設定から111.0へと引き下げです。
この場合も111.5までの上昇は想定しておくべきですので上昇一服を確認してからINする事となります。

安易に値頃感で飛びつくのではなく的確に相場の方向性に合わせていきましょう。


[twi]

関連記事

  1. 10/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 6/21 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 3/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 3/30 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 11/2 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 9/8 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 4/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 8/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 10/4 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP