3/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

ドル円は重要サポートを数日おきに下回っており強い下落の流れは継続中となっています。
日足では角度のある下降トレンドを形成しておりショート優勢が続くとみられます。
下方ブレイク&戻り売りに徹してチャンスを待ちましょう。

上への起点となってくるのは112.0付近となっていますので当分の間はショート一本に絞って待つ事になりそうです。
112.0までの間ではすぐ上に下降ラインが通過してきます。
ここを越えると一時的に上昇しやすくなりますので序盤に上昇があった場合は111.15付近が上下の分岐点となってきますので、短期ロングを狙える場面ではありますがリスクを取らない場合は上昇一服からのショート狙いに徹しておけば良さそうです。

下方向は110.8付近が上昇ラインと1時間足-2σが合致していますので下への起点として考えたいと思います。
1時間足ボリンジャーバンドは横這い状態でオシレーターも方向感を失っていますのでひとまず110.5付近まで。
その下は第二波目以降で考えても良さそうです。

下降トレンドを形成していますので極力下への動きに絞って待機、戻り上昇は短時間足での上昇ラインを下方ブレイクしたところだけを拾っておきましょう。


[twi]

関連記事

  1. 11/22 週明けドル円のエントリーポイント(FX相場分析・予想・予測)

  2. 9/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 12/7 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 10/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 11/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 3/15 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 1/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 11/2 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 4/14 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP