2/1 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

週明けから早々に114.3を割り込み円高傾向が強くなりました。
昨日深夜には一時的に112.5を割り込んで112円付近まで付けてきましたが今のところはサポートされたカタチとなり、戻り売り有利と見て反発上昇気配が出てくるまではショート軸となります。

上への起点となってくるのは113.3付近となっていますのでまだまだ距離はあります。
日中はショート軸に絞って考えて売り場探し&下値トライの流れに合わせて狙いたいと思います。
現時点で下落は一服状態となり、短時間足では上昇ラインを形成しております。
下への動きは上昇ラインを割り込んだところから再燃と考えて割り込んできた場合のみエントリーチャンスとなりそうです。
戻りは113.3までと考えてその間の全てでサポートライン割れを監視しておきましょう。

112.9付近を境に一時的に上昇しやすくなりますがこの辺りも戻り売り水準ですので反落待ちとなります。
ロングは早々に手仕舞い、短時間足での下方ブレイクを待ちたいと思います。

113.3を越えてくると徐々に上への勢いがついてきますので目線の切り替えの基準にしたいと思います。
レンジ下限で収まった状態ですので大きく円高へと動きましたが相場に大きな変化はありません。
このまま下げると大きく変わってきますが中期的には上昇傾向なのでレンジ内に戻される動きが強まって来るかもしれません。
目線の切り替えを的確に、リスク管理には気を付けて相場の向きに合わせておきましょう。


[twi]

関連記事

  1. 5/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 7/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 1/15 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 7/11 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 2/23 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 8/12 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 10/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 3/24 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 12/21 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP