10/7 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

ドル円

[ad1]

連日の上昇で昨日は目標の104円台をつけました。
現状でもトレンドは継続中ですのでロング軸となりますが3日連続の同じようなチャート線形になっていますのである程度下げてくる事も踏まえて基準を割り出しておきましょう。

深夜の上昇も一服状態になっていますので序盤は動いた方向へ合わせるだけですがトレンドは上向きですのでショートは短時間決済が鉄則です。
まず超短期で見た場合に下への起点となるのが103.9付近です。
ここを下回って来ると下値幅はMAXで103.65~103.7付近まで広がります。
この103.7あたりが上昇トレンドの下限になってきますのでサポートも固さが出てくると思いますので下げた場合は再上昇を待つことになり、そこまでの下落は欲張らずに小幅に取っていくようになります。

103.7を割り込んだとしても最終的には103.5割れまではショートは反発警戒をしておかなければなりません。

上は高値更新からですが日足+2σ付近からのスタート、4時間足でも上昇の勢いは落ち着きつつありますのでこのまま一本調子での上昇は考えにくい位置まで来ました。
雇用統計発表までは様子見ムードが続く可能性も高いので上抜けはダマされる可能性も大いにありますので1時間足確定ぐらいは待った方が良さそうですね。
103.7~104.1付近での推移が続くと考えてロング&ショート両方で複数回狙える部分は出てくると思います。

強いトレンド中で新規エントリーは難しく考えてしまいますが損切り幅を狭く取れるところで待っていれば精神的にも楽にトレードできると思います。
飛び乗る事は避け、しっかりと引き付けてリスク管理の徹底は必須です。

[ad2]
2016-10-7-1
[twi]

関連記事

  1. 3/9 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  2. 4/13 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  3. 1/18 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  4. 11/25 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  5. 10/5 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  6. 6/29 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  7. 1/26 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  8. 12/8 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

  9. 4/27 ドル円のエントリーポイント-JP(FX相場分析・予想・予測)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アクセスランキング

  1. 登録されている記事はございません。

Twitter

PAGE TOP